くろま流 × NAGOYA式 ブログ

東海・名古屋からまちおこしヒント探し始めて、結局国際経済のしくみに行きついた

あさ撮れ新鮮!さくら便り

 早朝から見に行ってまいりました!

今日人が増える前に、事前調査して参りました、山崎川の朝の状況です。

 

f:id:kromaryu:20150329121151j:plain
並木をショット

f:id:kromaryu:20150329121352j:plain

f:id:kromaryu:20150329121159j:plain
むかえだ橋から

f:id:kromaryu:20150329121205j:plain
十分楽しめます。

f:id:kromaryu:20150329121227j:plain
鯉も泳いでます。

 

 思った通り、開花は順調。

7時直後の撮影ですが、人が写らないように注意しても、朝から人が途切れません

やむなく写ってしまった方、スミマセン。
でもすれ違う人、表情が柔らかいんですよね、これもサクラ効果でしょうか?
 
 あと、おまけに近所の病院と学校の桜です。
こっちは、ほぼパーフェクト状態です、残念ですがここでは花見はできません、あしからず。

f:id:kromaryu:20150329122417j:plain f:id:kromaryu:20150329122441j:plainf:id:kromaryu:20150329122449j:plain f:id:kromaryu:20150329122458j:plain

 
 残念なことに午前から雨模様の様子、朝には降って無かったんですけどね。
でもチャンスはあるでしょう、今週一杯が『花見週間』ですかね。