読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くろま流 × NAGOYA式 ブログ

名古屋在住者の視点から地域産業・観光を通した活躍を応援。

ミスド100円セールドーナツ小さい疑惑を斬る(笑)

 

  ミスドの100円セールに限らず、セールの商品にはとかく様々な疑惑? が渦巻くモノですが、これも人気・期待の現れと言うことでしょうね。

 

 

f:id:kromaryu:20150905070441j:plain

 

 

 筆者のケースでは、ミスドのドーナツはだいたいいつも買うものは決まってますので、あまり参考にならないかも知れませんけど、100円セールの商品で小さくなったと思ったことはありません。

 と言うか細かいことまで気にしていないだけかもしれませんが、この紹介記事の書き込み見てみると、結構変わったと言う意見もあるので、もしかして疑惑は拭い切れませんが。

 

 期待が大きいだけに「ブルータスよ、お前もか!」とならない事を祈りたい気分ですよ、会社の人は変わって無いと言っていますし、疑い出したらもっと酷い店あるじゃないですか。

 それに、何人か書き込みしてらっしゃいましたが、商品サイズ変えるのに器具を変えなきゃいけないし、材料ごまかすならそれを見抜くだけの論証をすべきで、事実あっても見抜けないでしょう。

 

 あまりしっかりした論証もないまま疑惑路線に突っ込むと、いろいろ精神的に不快感が溜まって、良くないので筆者は深く考えない様にします。(証明されたらすっごく気にしますが・小心者)

 

 そう言う意見も聞きつつ、筆者は会社の方針が全うで良心的だと思っています(なれたら株主になりたい位)それでもミスドのドーナツは大好きですから、社風が変わらない限りイチファンで居続けるでしょう。

 

 

 

ミスドに100円セールのたびにドーナツ小さくなっている疑惑を聞いた結果・・・:暇つぶしニュース
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8115778.html

blog.livedoor.jp