くろま流 × NAGOYA式 ブログ

地域産業・観光を広い目線から、東海・名古屋あるあるをリサーチ。

そばかす生かした、エマワトソンの美と知性

 

 この女優を見ていると、天は時には人に二物も三物も与える事が有るんだなぁ、とため息つく方も少なくないんじゃ無いですか?

 

 

f:id:kromaryu:20150819125402j:plain

 

 

  あのそばかす娘が、こんなになるなんて。いや、そばかすを蔑視するつもりはありませんよ、筆者も生まれながらソバカスブッチ(古)ですから。

 

 だからこそ驚いているんですが、エマさんが久しぶりに話題になっていたので、なんだろうと覗いたのがこの紹介記事ですよ。

 大した器に成長されてますよね、思わずカリ城クラリスに再会した時のセリフ吐きたくなりますね。

 

 そんな彼女エマさんでも、それ相応の見えない努力をしてるからこそ今の彼女が居るんでしょう。

 

 最近は育ちが良くなってきているせいか、美と知性を兼ね備えた女性も増えてますね、男性でも同じことは言えますが、今はゆとりが出てきた分、二物も三物も求めても良い時代なのかも、と考えを柔軟に変えていかないとなぁ。

 

 その中から、最も適性の有るものが残っていくんでしょうから、自分の適性は興味を持って損は無いですよね。

 

 男性も女性も美しければ越したことは無いですけど、才能は磨けば光るし努力でいくらでも伸ばせます。

 

 筆者もあきらめる事無く、憧れるところはしっかりリスペクトして、自分の可能性を信じて、自分に出来る事を追っていきたいですね。

 

 

 

エマ・ワトソン、そばかす目立つほぼすっぴん顔公開!美人すぎると話題 - シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0075520

www.cinematoday.jp