くろま流 × NAGOYA式 ブログ

東海・名古屋からまちおこしヒント探し始めて、結局国際経済のしくみに行きついた

あきらめません、全員還してもらうから!

  未だ信憑性不明、とありますが信じられない記事です。
安倍政権で代表が行って、戻って何やってたのかぼやかされてる間に、何ですか?
このニュースは。

 

 北朝鮮が拉致調査終了と韓国紙 - 信ぴょう性不明

 【ソウル共同】韓国紙、ソウル新聞は16日付早版で、北朝鮮が行ってきた日本人拉致被害者や日本人遺骨などに関する調査を事実上終え、日本政府との合意なしで一方的に「結果」を発表する可能性があると伝えた。信ぴょう性は不明。

 同紙は東京発で、北朝鮮事情に詳しい消息筋の話として報じた。同紙によると、この消息筋は北朝鮮当局と類似の主張をしている。調査結果の内容や公表時期に関する日朝交渉が本格化するのを前に、北朝鮮に有利な環境をつくる意図で話した可能性がある。

 消息筋は、調査結果に日本が納得しない場合は北朝鮮が単独で公表することもあり得るとの見通しを述べたという。


 偶然同じ日に、街のデパートのインフォメーションで、上の記事を読む前に目に留まったポスターがあったんです。

f:id:kromaryu:20150317213130j:plain

横田めぐみさんの着物姿のポスターです。

 『へぇーこんなきれいな写真があったんだ』
とスッゴく印象に残って、

その後、横のキャッチコピー……何も言えなくなりました。

 その後で読んだのが、上の記事です。

もし、もし本当なら絶対に許しません。