くろま流 × NAGOYA式 ブログ

東海・名古屋からまちおこしヒント探し始めて、結局国際経済のしくみに行きついた

夜、外出たらスッゴぃコトに。

 午後から雪がチラホラ、午前中も寒風が今間での温暖な気候が嘘のように凄まじかった今日の天気が夜になって、外でたらとんでもないことに。

f:id:kromaryu:20150310232713j:plain f:id:kromaryu:20150310232729j:plain
ケッタマシーンに乗って来たので……。   枯れ木に雪の華がっつ!

f:id:kromaryu:20150310232739j:plain

上の写真なんかもう、横三本白い直線は雪ですよ。

当に横殴りの吹雪状態!

相変わらず風は強くて、歩いて帰ろうかと思いましが、

ケッタで帰りましたよ、ええ。

翌日また引取りに来るのは面倒ですから。

明日は、晴れるそうです。

冬の最後の悪あがきと、今日は大目に見ましょうよ。