くろま流 × NAGOYA式 ブログ

東海・名古屋からまちおこしヒント探し始めて、結局国際経済のしくみに行きついた

名古屋ウィメンズマラソン②

 サイト復帰したと思ったら終わっていました、去年もそうだったような。

さて、各メディアもニュース流しだしました、

名古屋ウィメンズマラソン2015 8日午前9時10分 号砲

 1万8000人の女性ランナーが参加する「名古屋ウィメンズマラソン2015」が3月8日、ナゴヤドーム発着の公認コースで開催されます。午前9時10分スタート。

今夏の第15回世界陸上選手権(北京)代表選考会も兼ねてますので、招待選手も熱かったですね。

 筆者は残念ながら、仕様で見学に行けませんでしたが、街を歩いていると参加したらしい人や、あのブルーのパーカーをはおったお姉さんたちが、楽しく談笑しながら帰ってくるのに出くわすと、楽しかったんだなぁと羨ましくなります。

名古屋の街は、いつものように週末日曜の姿を取り戻していますが、

来年も楽しみにしています。

ありがとう!参加者の皆さん、元気を貰えましたよ。