くろま流 × NAGOYA式 ブログ

東海・名古屋からまちおこしヒント探し始めて、結局国際経済のしくみに行きついた

もうすぐ東京マラソン2015スタート

天候は曇りですが、走るのには丁度いいかもしれないですねいよいよスタート。

都知事もTVで、安全に終わればと緊張していらっしゃいました、

参加者のみなさん、大いに楽しんでください。

f:id:kromaryu:20150222085811j:plain

ネットで連携できる準備はバッチリのようです。

 

昨日実施された、EXPOの方は無事終わったようです、下記公式サイト抜粋によると、プレイベントで4万人超!

流石東京です。

 

2015年2月21日
東京マラソンEXPO2015の全日程が終了いたしました。
多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。

本日の来場者数は以下の通りです。

来場者数:47,972人

累計来場者数は過去最多の103,330人となりました。
重ねて御礼申し上げます。

明日はいよいよ東京マラソン2015本番です。

 

3月8日に開催される名古屋ウィメンズマラソンも期待してくださいね

名古屋も負けてられないですね。